2012年6月3日 事務局だより(第202号)

 2015/3/18

「地雷撲滅キャンペーン、ノルディックウォーキング」への参加 2012年6月3日(日) ノルディックウォーキングクラブ関東様が「地雷撲滅チャリティー・ノルディックウォーキング」を実施されました。多くの方がご参加下さり 総額146,763円 のご寄付を賜りました。
今回の参加者は121名で、当会からは、濱嶋理事ご夫妻、三條、岩瀬の4名が参加しました。当日は、雨が心配される空模様でしたが、歩きだしてからは日差しが眩しい良いお天気になり、築地 はとば公園から歩き始め、聖路加タワー⇒ 永代橋・永代公園⇒ 越中島公園⇒石川島公園⇒月島⇒晴海通り・勝鬨橋⇒ はとば公園 ⇒ あかつき公園と全行程約7.5kmを完走しました。
2本のポールを使って歩くと自然と胸を張ってあることが出来、気持ちの良い汗をかくことが出来ました。世界には多くの地雷・不発弾が残っており、人々が自由に歩けない土地がたくさんあります。当会では、これからも地雷・不発弾のない大地を少しでも多く取り戻せるよう活動して参ります。
ご支援下さった皆様、ノルディックウォーキング関東の皆 様に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。